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Q&Aよくある質問

採用・選考について

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会社説明会の際にご見学いただく予定です。それ以外の見学は受け付けておりません。
会社説明会の開催日時は、決まり次第当サイト内またはマイナビの当社ページにてお知らせいたします。

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ありません。文系・理系問わず、様々な学部・学科出身の社員が在籍しています。
学校で学んだ専門性を活かした仕事をしている社員もいますし、まったく別の分野で活躍している社員も多くおります。

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ありません。幅広い仕事を通して経験や知識を深め、様々なことを学び続けることにより自身のキャリアアップにつなげていただきたいと考えております。

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取得必須の資格はありませんが、お持ちの資格やスキルは積極的にアピールして下さい。
また、入社後に通信教育などの自己啓発支援制度を利用して、資格の取得を目指すことができます。
通勤や業務で普通自動車免許は必要になります。

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実施する場合は、当サイト内にてお知らせいたします。

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会社案内などの資料送付は行っておりません。
会社概要などの詳細につきましては、当サイト内およびマルハチ村松ホームページをご覧ください。

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まずはマイナビの当社ページよりエントリーをして下さい。後日当社より、説明会や当社専用書式の履歴書等のご案内をメールにてお送りいたします。

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サイト内の「お問い合わせ」よりお問い合わせください。

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サイト内の「お問い合わせ」よりお問い合わせください。

採用・選考について

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能力、適性などを考慮し、配属先を決定しています。 希望はお聞きしますが、必ずしも希望の部署に配属されるわけではありません。配属先には営業、開発、品質保証、生産、管理部門などがあります。

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当社ではグループ経営を行っておりますので、グループ会社への配属・異動もあります。その際には、マルハチ村松に本籍をおく「出向配属」という扱いになります。どの会社に出向になっても、基本的に制度や待遇は同じです。

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職種や時期によりますが、仕事の期日を守るために、残業をお願いしたり、休日に出社していただいたりしなければならないことがあります。ただし、労働時間管理、仕事の進捗管理を徹底し、健康管理および法令順守に努めています。

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勤続年数に応じて年次有給休暇を付与しており、入社初年度は、10日間付与されます。
1日単位または半日単位での取得が可能で、1年に限り翌年度に繰り越すことができます。
また、年次有給休暇とは別に、結婚休暇、慶弔休暇やリフレッシュ休暇など有給で取得することのできる休暇もあります。

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入社後は、まず社会人としての基本的マナー、会社組織や理念、社内ルール、基本業務知識等の座学研修があり、その後現場体験等を行います。

福利厚生・その他制度について

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会社の寮や社宅はありませんが、会社指示による転勤の場合は借上げ社宅制度を利用できます。また、自宅からの通勤時間や通勤距離によっては、規定の条件を満たしていれば家賃補助を受けることができます。

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産前産後休業休暇、育児休業、短縮勤務制度などがあり、出産後もキャリアと育児を両立させて活躍している女性社員が多くいます。また、男女によって仕事の機会や評価に違いはまったくなく、チャンスは均等にあります。